2010/08/31

昨日も

稽古場の改修作業のため23時過ぎにきたっく。暑かったりなんだりラジバンダリ、となかなか寝付けず、、、結局1時まで起きてしまった。
そういえばフルメタ(フルメタルジャケットじゃないよ、フルメタルパニックだよ→わかるわぃ!)が遂に完結しましたなぁ。
12年間だってさ、よく追いかけたよなぁ。個人的に満足のいく結末だったし、なかなかよかった。またアニメにならねぃかな、、、
なに書こうと思ったんだっけかな、ワスレタ。
、、、ま、いっか!重要ならそのうち思い出すだろ!
あぁ、、、早く稽古場できないかなぁ、、、
さぁ!火曜日!がんばるまっせ!
あ、シャンプー、洗顔料、替え無いから買わなきゃ、買う時間無いんだよなぁどうしまひょ(笑)

0 件のコメント: