2010/08/25

日が照るまでは、

暑くなーい。
日が照り始める前の出勤美味しいです。
それでも汗ばむのはフロアガだからか、それともヘッドホンつけてるからか、それとも他のなにかか、バブシャワー使っても結局汗ばんでますがナニカ?(笑)
とりあえず頭にタオル巻くためにヘッドホンはずしたら回りから音楽が、、、俺か?と思ったら5m位離れたところでカナル型と思われるインナイヤー型ヘッドホンつけたやつが、、、スッゲー漏レ出ル音、、、
よく生活できるな、、、たぶん耳が爆発しそうなマーシャル音波砲にも匹敵しそうな威力の爆音に包まれてると思われるのだが、、、
あ、ありえん(笑)
上記のような人をよく見かけるんだが、突っ込み待ちなのか?(笑)
自分も気を付けなきゃな_ノ乙(ε`、)_
そんなこと思いつつラリホーマに耐えながらの電車、
今日も笑顔が光る感じで頑張るのゼ

0 件のコメント: