2012/07/22

なんか気がついたらやたら寝てた

いやー、きれたきれた。
久方ぶりに電池切れた
なにがって?おれ自身の電池がね、切れたです。
今日も昼に起きてしまって、
昨日寝たの確か日が変わる前じゃなかったかな、体力確実に落ちてるねー
風邪だけには気を付けて生活しなければ、とはいえ喉の調子が悪かったりするんですが
早く治さないとだね。
でわ、稽古いって参ります。



<インフォメーション>
さて、今回の公演が終わってすぐなのですが次回無事公演、すでに予定が決まっております。
とは言っても公演期間のみですが、、、
11月27日から12月2日まで、
演目はタイピストという私の初舞台でやらせていただいたものです。
いまから予定開けておいていただけると助かります。
ではまた!

0 件のコメント: