2012/07/28

あぢー!

いやー、週末でありますなぁ、、、
非常に暑い、、、いや、、、熱いでござる、、、
あ、あぁ、東急の中涼しいなりー、、、
今週もバイドミッション直後の稽古いてくるですよ。
着替える用のシャツを4枚携えてね。
イヤーしかし、今週入ってからの日中の暑さは拷問の様相を呈しておりましたな。
なんと言うか、夏本番?みたいな
カラカラに干からびてスルメになるんじゃなかろか。
熱中症には皆様気を付けませう。
水分補給を厳に
室内でもなるともっぱらの噂ですからな
でぁここいらで今日の日記〆マスカルポーネ




<インフォメーション>
暫定ではありますが次の公演の出番の日取りが決まりましたのでお知らせしておこうと思います。
公演期間は11月22日から12月2日まで、
演目はタイピストという私の初舞台でやらせていただいたものです。
出番は以下の通り

・11月22日 19:30〜
・11月24日 14:15〜
・11月25日 16:30〜
・12月2日 12:00〜

の計4回かな
いまから予定開けておいていただけると助かります。
皆様がおいでになるのを楽しみに待っています。

0 件のコメント: