2012/07/24

夜勤明けは

午前中寝られたからそんなでもないわけで、夜勤明けにも関わらず眠くないのが救い、ただTwitterでも誰かがいってたけど、昼間寝てしまうとなんか損した気分になってしまうよね。
なんなんだろうね、この気持ち。
実に謎、、、なんと呼んだらいいんだろうね。
とにもかくにも、人間は昼間生活する生き物だってことなんだろうなきっと
そんなこんなで、稽古いって来ます。


<インフォメーション>
さて、今回の公演が終わってすぐなのですが次回無事公演、すでに予定が決まっております。
とは言っても公演期間のみですが、、、
11月27日から12月2日まで、
演目はタイピストという私の初舞台でやらせていただいたものです。
いまから予定開けておいていただけると助かります。
ではまた!

0 件のコメント: