2012/07/09

イタチゴッコ

本人がしてないって言うんだしもぉ言うののはやめとこうと思ったのが昨日の明朝の事
で、昨日の夕方たまたま車使うことになって乗ったわけですが、
本人の言う体についたのが移るくらいの臭いならまあしゃーなしやな、と思い車に乗ったところ、そこらじゅうに散った灰、、、エアコンから吹き出す臭気、、、
いったい誰が掃除するんだか、、、
おかげで吐き気からの頭痛コンボで一気にテンションだださがり、
言われれとわかって覚悟して吸ってるんだろうから嘘いったり言い訳したりしないでほしいわけだが、、、
やっぱり俺なんかの言うことなんざ聞く気毛頭ないねと言う意思表現にしか思えないわ
なんか勘違いしてんのかな、窓開けて外に出して吸えば車内ですってないと言えるとか、、、
ワタクシ風情のお願いなんかしったこっちゃねぇっつーことなんだよねきっと、
家車、車内禁煙化諦める気はまったく、ありません。
とりあえず明日辺り晴れてたらまた掃除機かけますかね
それにしても暑い

0 件のコメント: