2012/07/27

バイドミッション終了直後に母上から電話、大体予想ついたがなにかなーと出たところ、
寝坊した。
とこと、追加ミッション、車で送迎がはいりまして、眠い目を擦りつつ送りましたん。
強々打破一本消費、いや、バイド明け直後の運転はクルものがあるね。
今日はバイド前に人に会わないとだし忙しいな、


<インフォメーション>
暫定ではありますが次の公演の出番の日取りが決まりましたのでお知らせしておこうと思います。
公演期間は11月22日から12月2日まで、
演目はタイピストという私の初舞台でやらせていただいたものです。
出番は以下の通り

・11月22日 19:30〜
・11月24日 14:15〜
・11月25日 16:30〜
・12月2日 12:00〜

の計4回かな
いまから予定開けておいていただけると助かります。
皆様がおいでになるのを楽しみに待っています。

0 件のコメント: